ごはん、ときどき庭仕事

ごはん、ときどき庭仕事

料理や日々のこと、夫が庭仕事について綴ります。

秋川牧園のヨーグルト

ずっと食べてみたかった

秋川牧園のヨーグルト。

スーパーで割引されていたので買ってみました。

 

f:id:gohan-niwashigoto:20181103134415j:plain

 

思いっきり値札つき。。。笑

 

珍しいパウチタイプ。

ちいさなサイズのカップ入りもあります。

お味はプレーンと加糖の2種類。

 

 

秋川牧園は、無農薬のお野菜や、

安心安全なお肉、乳製品、卵などの宅配サービスを行っています。

グリーンコープで時々注文するお肉も

秋川牧園のものがあるのですが、とってもおいしい。

 

 

 

f:id:gohan-niwashigoto:20181103135343j:plain

 

角切りりんごと一緒に。

アイハーブで買ったはちみつも少したらり。

 

 

 

このヨーグルト、とってもおいしい!!

ものすごくとろとろで、酸味もそれほど強くなく食べやすい。

やさしくて、身体にす~っと入ってくる感じ。

トッピングなくても全然食べられます。

 

ヨーグルトの違いなんて普段は気にしない夫も、

おいし~!!とのこと。

 

 

いいお値段するけれど、これからは時々買おうかしら。

近くのスーパーで買えるのはしあわせなことです。