ごはん、ときどき庭仕事

ごはん、ときどき庭仕事

料理や日々のこと、夫が庭仕事について綴ります。

ココアレーズンパン

ひさしぶりのパン作り。

 

カンパーニュはときどき作っているのですが、

ベンチタイムもとらず、成型もささっとすますだけの

かんたんカンパーニュなので、

ちゃんと作るのは久しぶりなのです。

 

 

レーズンがたくさんあるので、ココアレーズンパン。

 

f:id:gohan-niwashigoto:20180801150002j:plain

 

幸栄さんのレーズンパンのレシピに

ココアパウダーを追加。

甘ったるくしたくなかったので、お砂糖の追加はなし。

 

 

暑くなって、生地もだれやすいけれど、

幸栄さんのパンは扱いやすい。

そしてやっぱりおいしい。

レーズンたっぷりいれたので、甘みも十分でした。